※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
妊娠・出産

食べつわりがつらいですね。食欲がないのに食べると気分が悪く、お腹が早く空くようです。お粥を間食にしているけど、他の方はどうしていますか?夕方が特につらいそうです。

食べつわりもしんどいものですね😭

食欲がないのに食べないと気分悪く、食べても胃もたれで気分が悪いし。

そんななのにいつもよりお腹が空くのが早い気がする😵

私はお粥を間食に食べて何とかしのいでますが、みなさんはどうされていますか?

夕方が一番つらい😥

コメント

m.

分かりますその気持ち😭
食べても空腹になるのが早い気がしてガムを噛んでたらマシになりました🌟
ガムを噛んでも我慢できない場合はがっつり食べてました!

  • チキンかつ

    チキンかつ

    ガムかぁ〜
    試してみます😬

    • 8月10日
  • チキンかつ

    チキンかつ

    途中で送ってしまった💦
    同じ9週ですね!
    いつまで続くのか、、、お互い頑張りましょう😆

    • 8月10日
くるみ

私も食べつわりで
さっきご飯たべのに
もうお腹減ってるし
そうなると気持ち悪さくるし、、
私の場合、セブンにある冷凍のアップルマンゴーとかハイチュウ、あとおせんべいがたべやすくて
食べれるものちょこちょこたべて外出するときも常に持ってます😢
夕方わかります😧
いつかなくなるので
お互い頑張りましょう!😭

  • チキンかつ

    チキンかつ

    アップルマンゴー食べたくなりました!買ってみます😊
    胃痛や胃もたれは大丈夫ですか?

    • 8月10日
  • くるみ

    くるみ

    アップルマンゴー美味しいですよ🍎
    胃痛はないですが
    胃もたれはあります😖
    特に夜がそんなにお腹いっぱい食べてなくても胃もたれおこします😢

    • 8月10日
  • チキンかつ

    チキンかつ

    そうそう、夜が胃もたれすごいですよね😭普段の半分くらいしか食べていないのに、お腹がとんでもなくしんどくなります😭
    アップルマンゴー、旦那に頼んだら、セブンのマンゴーのアイスを買ってきました😓でもそれも美味しかったですよ😬
    今度は自分で行って探してみます⭐️

    • 8月11日