※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

1歳と新生児の年子育て中。上の子が授乳中にぐずり、夜中に何度も起きる。旦那は忙しく、夜中のサポートがない。乗り越え方を教えて欲しい。

上の子1歳になったばかりと下の子出産したばかりの
年子育ててます
年子で一緒って方今の時期の乗り越え方とかありますか??
もうすでにボロボロです( 笑 )下の子は2時間おきに授乳し、上の子は授乳の邪魔とか抱っこしてほしくて
ぐずったり夜中も何回も起きます。上の子がはしゃいでたり叫んだりすると下の子は寝れないしで泣いちゃったり
旦那はこの連休休みほぼなしで帰りも遅いです😫私一人で子育てで
旦那が夜中に起きることはありません😭
帰ってきても疲れたを理由に遊んだりもないです
自分の子供なのに泣き声がうるさすぎて
頭痛くなったりどっかの部屋にいったりします
こんな状況ですが、乗り越え方があれば
教えて頂きたいです、、、
最後らへん旦那の愚痴ですいません

コメント

えりな

私はひたすら楽になるまで耐えてました!!