※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に適した、音の鳴らないぬいぐるみを教えてください。

あかちゃん用のぬいぐるみでオススメ教えてください。

生後5ヶ月の娘が、寝る際にタオルやシーツを握っていることが多いのでぬいぐるみを与えてみようかなと思っています。寝る際に使いたいので中に鈴などが入っていない音の鳴らないものがいいです。

コメント

tyの目がキラキラのぬいぐるみが4ヶ月の頃からお気に入りで今でも抱きしめて寝てます😍
初めて自分から手を伸ばしたおもちゃでもあります!
部屋中連れ回したりもしてますよ〜❤️

• あやな

あやな

ありがとうございます!

• 8月15日
くう

答えになってないかもしれませんが、まだ5ヶ月でしたら寝る際にぬいぐるみは危ないと思います💦💦
口に入れちゃったり、うつぶせになったときに顔の下にあったりすると窒息しかねません😞

• くう

くう

寝る際でなければ、オレンジとか黄色とか明るく発色のよい色のぬいぐるみが乳児にははっきり見えて認識しやすいです☺

• 8月10日
  • あやな

あやな

ありがとうございます!

• 8月15日
にこ

はらぺこあおむしの歯固めがついたぬいぐるみ、可愛いです😍

• あやな

あやな

ありがとうございます!はらぺこあおむしシリーズいろいろあるんですね♡

• 8月15日
クー

うちはこのクマさんお気に入りです。
しっぽを引っ張るとオルゴールが鳴るので音色も安心材料になってるみたいです☺️
鳴らしたくないときはしっぽ引っ張らなきゃいいのでそのまま息子の脇のところに置くとぎゅーっと抱っこして寝ちゃいます☺️

• あやな

あやな

ありがとうございます!!

• 8月15日