※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿紗ママ
妊娠・出産

内診で出血しています。ナプキン必要か、電話相談すべきか迷っています。出血が続くか心配です。

今日内診で柔らかくなってるって言われました
痛い!とも言えずうっと唸りながら我慢し、家に帰りトイレに行くと出血してました

内診でやるたんびに出血するのかと思うとナプキンしていった方がいいのか
それとも最初だけなのか…

なにかあったらすぐ電話してきてといわれこれは行った方がいいのか?
それともみなさんがよく書いてるアレ?と思いながら様子見中です…
久しぶりに出血していてビックリでした😲

コメント

tanchan☻

こんばんは( ˊᵕˋ* )
内診後は刺激されて出血するの
あたしは毎回そうでした( ; ; )
毎回病院に電話しおしるしじゃ
ないかって思ったんですけど
内診の刺激だよって言われました😓

  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    そうなんですか!
    じゃあ病院行く日にはナプキンしていこうかな😅
    ややこしいですね!
    刺激でなのか、おしるしなのか

    • 12月7日
  • tanchan☻

    tanchan☻

    ナプキンは必需ですね( *´꒳`*)
    でももう正期産入ってるので
    おしるしや破水がいつしても
    いいようにナプキンしといた方が
    いいかもしれません😶💭
    でもおしるしと内診の出血は
    ナプキンしてるとわかるんですが
    少し違いました(´・ ・`)

    • 12月7日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    ナプキンは必需品ですね!

    • 12月7日
ふう♡

内診痛いですよね。。
私も内診後は毎回出血してました!!
3日間ぐらい出血続いてましたよ◡̈

  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    そんなにも続いたんですか!
    今出てないのですがナプキンして寝た方がいいですかね?

    • 12月7日
  • ふう♡

    ふう♡


    出産予定日が近づくにつれて内診グリグリも強めになって痛かったです←
    3日ぐらい出血続いたって相談したらおしるしだねって言われましたよ◡̈

    ナプキンは持って行って内診終わってからつけてました!!

    出血も茶色っぽかったりしてたんですけど40週の内診グリグリ後は鮮血でその日の夜に陣痛がきました。

    • 12月7日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    ナプキン嫌いなので内診後につけようかな😅
    来週か再来週出てきてほしいです!

    • 12月7日
  • ふう♡

    ふう♡


    私もナプキン嫌いです笑
    カサカサするのが好きじゃなくて…
    産後の悪露でずーっとナプキンつけてるのしんどかったです…

    早く会えるといいですね♡
    私は予定日の1日後に出産しました◡̈
    早く会えるようにいっぱいスクワットと階段の上り下りするとよいですよ!

    • 12月7日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    気持ち悪いですよね😵

    階段の上り下りと散歩にチャレンジしようと思い今日日中と食後の散歩に行きました☺

    • 12月7日
オコジョ

うちの病院では臨月の健診では出血することがあるのでナプキンをしてくるように言われました!
いつ来るかハラハラドキドキしてる時期だけに、ややこしいですよね〜(^^;

  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    ですね!
    行ってる病院はなにも言ってくれないので困ります😢

    • 12月7日