※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦です。同じ週数の方、胎動はどこで感じますか?私は寝転んでいるとお臍より下で感じます。逆子ではない場合、どこで感じるのでしょうか。

27週です☺️同じくらいの週数の方、胎動は主にどの辺りで感じますか?👶私は寝転んでたらお臍より下でグニョングニョンしてます😅膀胱で蹴られる感じはなくなりましたが、逆子治って無さなさそうです。逆子じゃなければどこで感じるのかなぁと思いました😳

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

子宮の奥で(下の方)でよくグニョグニョしてますが、ポコッと蹴ってくる時はお臍のあたりにだったりします(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    蹴ってくるのはお臍ら辺なんですね😳色々蹴られて訳分からなくなりました😅😅

• 8月10日
みー

私も少し前まで逆子だったんですが、おへその下辺りで感じてました!
今は直ったのですが、おへその横らへん感じてます(^^)
私の場合膀胱蹴られている感じがなかったので、正直あんまり違い感じないです😅
ただ胎動はびっくりするくらい多くなりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    じゃあ、まだ逆子なのかな〜💦でも最近、びっくりするくらい動いてます😳✨

• 8月10日
ちょこ

最近はオヘソの上の所蹴られたり横っ腹蹴られたりたまに膀胱蹴られます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    色んなとこ蹴られますよね🤣手か足か頭か分からないです😳😳

• 8月10日