※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産後も授乳時に使えるユニクロのブラトップを探しています。10月に出産予定です。どの種類がおすすめでしょうか?

そろそろ普通のブラジャーではきついのでユニクロのブラトップを買おうと思います。色々種類があって迷うのですが産後も授乳の時に使えるとしたらどれがいいのでしょうか??10月出産予定です。

コメント

いちご

これです!!!!!!

ママ🧸

妊娠中1番大きいサイズでエアリズムのタクントップ使ってましたが、
産後はおっぱいが爆発的に大きくなったので(笑)着用不可能になり新しいの買い換えました〜

りり

産後にまた急激に大きくなるので、買うとしたら大きさが落ち着いてからの方がいいです💦
私がそうでした…

くう

前開きのブラの方が
授乳しやすいしとても良いですよ(^^)西松屋オススメします♬

キャミだと授乳の時にいちいち
肩紐外さないとです!

いぶまま♡

エアリズムのキャミソールをワンサイズ大きめに買いました。
授乳はおっぱいペローンと出して簡単にできます。安いし、すぐに乾くし、家だと今はこれ一枚です^ ^