※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃについて相談です。アンパンマンのおもちゃやサンリオのマグネット本を持っていますが、飽きてきたようです。新しいおもちゃのアイデアを教えてください。

電車内や外食早めに食べ終わって席で過ごす時など、お子さんどんなおもちゃなどで遊んだりして過ごしてますか?😊

今まではお出かけ用として普段はしまっておいて、アンパンマンのガチャガチャおもちゃをローテーションして持ち出していたのですが、そろそろ飽きてきてそうなので、どうしようかなと思ってまして😂
あとはサンリオのマグネット本とかも持ってます❣️

お子さんこれだとよく遊ぶよ!とか是非情報教えてください😍

コメント

deleted user

うちは病院の待ち時間に
アンパマンのシールブックで
遊ばせてます🙋‍♀️
貼り直しもできるのでいいですよ〜

  • もち

    もち

    正方形くらいのサイズのものでしょうか😊

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    A4に近い正方形でした🙋‍♀️

    • 8月10日
  • もち

    もち

    盛り沢山そうですね❣️
    今度本屋さん行ったら見てみます😊✨

    • 8月10日