※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちみ
ココロ・悩み

娘と久々に会うが、準備が合わない。サイズや食事について相談なし。義母さんの興奮が過ぎる。BBQは嫌。

もうなんでそんな勝手に決めるの!?生後2ヶ月以来会ってなくて明日会うの7ヶ月ぶりじゃん!娘の何が食べれるかとか何も知らないじゃん!?久々に会うの嬉しくて何でも準備してくれるのは嬉しいけど準備してくれてる洋服もオムツも離乳食も何もかもサイズも物も違う!ww買う前に言ってよ!!パンパースはかぶれるからダメなのよ!!義母さん久々だからって興奮しすぎよ!嬉しいけど私に聞いてよ!!wwwなんでもかんでも1人で決めないで!!BBQなんてやりたくないわよ!ww

コメント

メル

義母さんはっちゃけちゃってますね😞💦

  • ちみちみ

    ちみちみ

    はっちゃけちゃってます😂😂

    • 8月10日
まなぴー。

おーーーい!って、言いたくなりますね!
もう、話聞いただけで疲れそう💦

  • ちみちみ

    ちみちみ

    凄い喜んでるのはわかりますが、おーーい!って感じですよね😂

    • 8月10日
にゃんさま

一言相談してくれるだけでいいのに😰

  • ちみちみ

    ちみちみ

    一言いえばお互い得なのに😅
    子供の洋服のセンスも合わないので大変です😅

    • 8月10日
ままりん

迷惑~😅

  • ちみちみ

    ちみちみ

    ありがた迷惑とはまさにこのことだと思いました😂
    凄いいい人なんですが😅

    • 8月10日
ひろこ

苦笑いですね…

あと、暑いのにBBQ嫌ですね(^◇^;)

  • ちみちみ

    ちみちみ

    苦笑いですね〜😅
    いい人なんですが張り切りすぎて、、、笑
    暑い日のBBQは子供の熱中症とかも心配ですしね😅😅

    • 8月10日