※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供とのお出かけのアイデアを教えてください。田舎での選択肢が限られているので困っています。

みなさん子供とお出掛けするとしたら
なにしますか?
田舎でイオンとかそういうのしかないです😂

散歩も日差しが強すぎるし(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近は全然日中外にでないので今日は
外にいきたいんですが...
田舎に住んでるみなさん何してます???😭

コメント

✴︎

私もイオンとかスーパーくらい!後は海とか🏖いきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• あ

ですよねー😭
    海にも連れていきたいです!!!
    海の中入りましたか?😳

• 8月10日
  • ✴︎

✴︎

ちょうど昨日曇り☁️でそこまで暑くなかったので行ってきました!
    台風の影響ですかね?
    人は相変わらず多かったんですけど、麦茶と日焼け止め準備万端にして、保冷剤持っていってきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    足を少しつける程度、初めての海🏖でびっくりして泣いてましたけど、家族ですごく良い思い出作れたなって思ってます(^ω^)
    なかなか子供連れて🧒何処かいくって本当お店くらいで、買い物程度なんでたまに自然の中に連れていってあげて家族で思い出作っていこうかなって思ってます💕

• 8月10日
フリード

イオンとかにあるキッズスペースやボールプールとか遊び場があるところに行き始めました😄

海はお兄ちゃん達のリクエストで行ったけど末っ子はまだ入れないのでテントで留守番でした😱