※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

セールで使える服を買いたいです。写真の服についてアドバイスをお願いします。赤ちゃんのサイズについても迷っています。

お洋服について質問です!
もう終盤ですが、セールでこれから使える服を買おうと思ってます。

これ使えるから買っとけ!とか、
これ要らない!やめとけ!
とかあったら教えていただきたいです🙇

今考えてるのは写真の三枚です。
襟がついたボディスーツはワンピースなどの重ね着に重宝すると聞きました🤔

生後55日でちょうど5キロです。
身長はわかりませんが、50~60の服は股の部分がきゅんきゅんなんです。もうだめですよね?
😅70だとぶかぶかで前開きが少ないですよねー😞💦
何を揃えたらいいかサッパリです😂

コメント

まなぴー。

セールいいですねー!
私も大好きです❤️笑

買う時に来年のことを考えてサイズを大きめに買います。
来年なら、ちょうど1歳ですね!それなら、80.90ぐらいですかね!
あとは、ロンパースも可愛いですが、上下別のもを買っちゃいます。ワンピースに、ブルマとか🤔?

襟がついている服は、可愛いですが着る季節によっては、汗をかきやすいです。

• みに

みに

ブルマ早く着せたいです💕
    来年の物よりか今年の秋にむけてを買いたいです🤔首座りが10月だとしたときに、まだしばらくワンピースやブルマは早いですかねー?💦

• 8月10日
  • まなぴー。

まなぴー。

首が座ってからの方がいいような気はしますが、買っていても問題はないかと思いますよー🤔

• 8月10日