※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
家族・旦那

愚痴?モヤモヤしてるので吐き出させて下さい😢旦那がバツイチで前妻との…

愚痴?モヤモヤしてるので吐き出させて下さい😢
旦那がバツイチで前妻との間に2人子供がいます。
離婚して2年程経ちますが1度も会っていない状態です。
前の奥さんが旦那の元部下と付き合ってるそうで、
10年近く同じ職場にいたからか気になってるようで、
その付き合ってる話を聞いてショックを受けたのか
なんだか落ち込んで帰ってきました。
子供が懐いてなくて別れてしまったのですが、
元部下の人とは仲良くなってるのも引っかかってるみたいです。
バツイチ子持ちと分かってて結婚しましたが
最近私達の間にも子供が産まれたばかりなのに
そっちのことを気にしててなんか失礼だし、
その落ち込んでる姿をみて嫌悪感が出てきてます
その元部下の人も好きになったから仕方ないけど
前の奥さんと付き合っててなんか気持ち悪いし、
旦那も同じ類にしか見えなくなってしまいました。
モヤモヤしてる気持ちを吐き出したのでかなり乱文
だと思いますが私の器が小さいのでしょうか😢
このままだと一緒に生活したくないなって思ってしまってます😖
皆さんならどうされますか?

コメント

きた

ありえない!!
今の家庭があってお子さんも居るのにショックを受けてることが主さんにわかるほどッて失礼すぎますよ!
許せない!!

私達は夫婦は再婚ですが、絶対お互い過去のパートナーの事は口にしないのが暗黙のルールです!

主さんの器が小さいわけぢゃないですよ!
旦那さんが悪いです!!
もし何か思っててもそれを嫁の前で態度に出すのは間違ってます!

ショック受けた事を素直に旦那さんに伝えて話し合ってみるのはどうですか?

  • Ra

    Ra

    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    態度出てる時点で旦那のが器が
    小さいですよね(;´Д`)
    子供に触れてほしくないないです😂

    そうですね!ちょっと話してみます😖
    これでどうなるか分からないけど
    私の気持ちが変わるといいな😢

    • 8月10日
しほ

そんなこと気にしないでほしいです。
離婚したんだから......子供に会えなくて寂しいな。ならまだしも、
嫁の話なんて聞きたくないわ!ですよ💦
だって、離婚したんだからもう妻は元妻、他人でしょ?
器小さくないです💦
バツイチの方と結婚して、何を覚悟するかって、元妻が引き取ってる子も自分の子と同等である。ということだけだと思います...。

元妻のことまで気にされたら
私って何なの?と思います...。まして子供もいるのに!です...。

  • Ra

    Ra

    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよね〜、もう元嫁なんか
    私関係ないですよね(´•ω•ˋ)
    ましてや再婚すりゃ養育費払わないで
    済むから早く再婚して欲しいくらいです!😒

    • 8月10日
  • しほ

    しほ

    なんだかご主人が未練たらたらなのかな?と思っちゃいますよね💦
    ご主人にストレートに言ってみては??
    私なら黙っていることは無理です...。

    本当そうですよね!!早く再婚してくれ💦と思います。。
    何にも言われなかったら何も気にしませんが、ご主人がそこまで落ち込んでるのなら、そういう気持ちになっても仕方ないかと思いますよ💦

    • 8月10日
鈴木

元奥邪魔ですよね〜。ウチは子供の1型糖尿病にかこつけて25歳の娘を押し付けられて、元奥は地方からLINE送ってきます。

親同士が繋がりがあるとかで、連絡を取って欲しくないと何度も訴えているのですが、「君がとやかく言う事じゃない。」と言われます。

一生繋がりがあるなら再婚すりゃいいと思います。
子供も生まれるのにフザケンナ糞ジジイ

  • Ra

    Ra

    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    鈴木さんお子さん引き取られたんですね😭
    お子さん関係で連絡取られるの
    嫌ですよね😖
    離婚した時点で他人なのに
    おかしいですよね、変な母性本能
    要らないってかんじですよね😠

    • 8月10日