※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

夜勤の旦那が帰宅後ほとんど子供と関わらず、仕事を辞めたいと話すが進展なし。家族でのお出かけが憧れ。

生後1ヶ月半になる息子がいます。
旦那は夜勤で風俗で働いています。帰ってくるのは昼前ぐらいで、子供と関わる時間はほぼなく、家に帰ってきても寝るだけなので滞在時間4.5時間です。起きたら準備してまた仕事の毎日です。

やめたいやめたいと言うし、私もやめて朝からの仕事にしてほしいと何回もはなして、今月やめると話すという形になったのですが、なかなかいおうとせず、やめるいったやんいつやめるの?といってもさあーいつかみたいな感じです。やめたいという割にこんな感じなので、もうあきらめようと思っています。

どこも行けず他の家庭をみて家族でお出かけとかいいなーっておもいます笑、

コメント

めぐたん

私の旦那も風俗で働いてて、何回も仕事辞めてって言ってるのに言い訳ばかりされてなかなか辞めてくれません(><)
でもこの間、このまま仕事辞める気ないならマジでもう無理やしって言ったらわけありで来年の1月いっぱいで辞めるって言ってくれたので、それまで待つことにしました。
1月いっぱいでも辞めなかったらあたしはもう旦那と離れるつもりでいます(^^;