※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマをかけるとき、デジタルパーマをかけたいのですが自分から申し出…

パーマをかけるとき、デジタルパーマをかけたいのですが自分から申し出ない限りは普通のパーマにされます。

それって、美容師さんがこの髪型にはデジタルパーマは必要ないと判断したということなんですかね?

手入れが楽そうなのでデジタルパーマにしてみたいのですが、自分から言うと素人がしったかぶってるように思われたりしないかちょっと心配で😅

コメント

ぶたぴーなっつ。

普通のパーマとデジパは金額的にも違うと思うので、申し出なければ、普通のパーマにされると思いますよ。

私もは普通のパーマをかけてて、もちが悪く、デジパを提案されたことはなかったですが、自分からデジパにしたいとお願いして、それからデジパかけてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってみようと思います!ありがとうございます😄

• 8月10日
D&Aまま

デジパってめっちゃ痛むのであまり進めないっていう美容師さんが多いらしいですよ。
それと「パーマ」と「デジパ」名前が違うで「パーマかけてください」といえばパーマになるはずです。「デジパしてください」と言えばデジパになると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度は言ってみようと思います!ありがとうございます。😄

• 8月10日