※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

206,000円を20万の限度額のカードで支払ったが、まだ反映されず心配。引き落とし時に問題ないか不安。

カードでショッピング枠の限度額を超えて支払いができてしまうことはありますか?

実際に出来てしまったのですがショッピング枠が
イオンカード50万とエポスカード20万が限度額のカードを持っていて
何も考えず一度に206,000の買い物を20万の限度額のカード一括で支払いしてしまいました。

あっ!と思った頃には店員さんにレシート渡されて、あれ!?お会計できたの!?と不思議に思いながら帰ったのですがネットで使用履歴見ても翌朝の今、まだ反映されてません。支払い予定額0のままでですがご利用可能枠は0になっています。

普段、全くクレジットカードは使わないのですが大きい買い物だったのでポイントがつくようにカードで支払いしたのですがこのままにしておいて引き落とし日に206,000引き落とされれば何も問題もなく大丈夫なのでしょうか?

コメント

i.i

レシート出たってことはちゃんと処理されたと思います😃
私も冷蔵庫カードで買った時は引き落とされるまでドキドキでした

• i.i

i.i

使用履歴は一週間くらいタイムラグあります🙋

• 8月10日
  • A

A

ありがとうございます!
    私も冷蔵庫と洗濯機です、ドキドキすぎて💦(笑)
    引き落とし日まで待ってみます😣

• 8月10日
  • i.i

i.i

カードって現金が見えないから私は苦手です(笑)

• 8月10日

わたしも昔エポスが20万上限だったときボーナス一括払いというので35万くらいの着物を買いました😊✨
普通に大丈夫でしたよー😊

退会ユーザー

ちなみに仕事でカードをきることがありますが、ダメな人は機械が受け付けないので通ったという事は大丈夫なんだと思いますよ😊

• 8月10日