※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて疲れている。夜間断乳もできず悩んでいる。アドバイスをお願いします。

毎日夜泣きが酷くて産まれてから朝までぶっ通しで寝てくれた事がありません。
旦那の帰りが毎日遅く夜泣きで起きた時おっぱいを上げるまで大声で泣き叫んで暴れるので疲れてる旦那を起こしては行けないと思い夜間断乳をずっと出来ずにいます。
夜泣きも収まってほしいし夜間断乳も始めたいけど毎晩心が折れてしまいます。

どうしたらいいかなにかアドバイス等あれば教えてください。お願いします。

コメント

アンパンマン大好き❤️

うちも次男は今一才10ヶ月です、卒乳しました(*^^*)一才半まで朝までぶっ通しで寝てくれたことうちもなかったです😅三時間おきに起きられてしんどかったです。おっぱいも飲んでました😁💦
無理にやめると逆に泣いて赤ちゃんにストレスになることもあるので、飲んで泣き止むならあげてもいいと思いますし😊💓
うちは言葉を理解してるなー?ってくらいにおっぱい痛い痛いだからないのーって教えて徐々にやめたら飲まなくなりました(*^^*)
離乳食結構食べてるなら、やめてもいいかもしれません😊🍀
そして旦那さんに悪いと思うなら他の部屋で寝て断乳してみるのもいいかもしれません(*^^*)
仕事で疲れてるかもですが、ママも家事に育児がんばってるので、二人のお子さんだから泣いたとしても我慢してもらうのもありかと思います😊💓

• 🐼

🐼

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    無理に辞めずに気長に自然と卒乳できるように頑張ってみます😂
    離乳食はたくさん食べてくれるので言葉理解してるかな?ってくらいに同じように伝えて見ようと思います😊
    旦那に少し我慢してもらって夜間断乳も試みます!!

• 8月10日
  • アンパンマン大好き❤️

アンパンマン大好き❤️

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    うちは無理矢理やめようとしたとき、夜泣きがひどくなりました😊💦なので緩くでできました(*^^*)
    あんだけおっぱい好きだったのに今では全く見てもなにもいいません(笑)
    長くママも寝たいと思いますが、もう少し頑張ってくださいね😫💓💦

• 8月10日