※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
その他の疑問

現在7ヶ月の子がおり、2人目希望です。完母で離乳食は2回食、授乳は夜中…

現在7ヶ月の子がおり、2人目希望です。
完母で離乳食は2回食、授乳は夜中も含め5回か6回。生理再開していません。
今日の昼ぐらいから左側の下腹部がチクチクします。生理痛とは違う痛みです。
排卵痛なのでしょうか?
妊娠の兆候なのでしょうか?

期待しちゃいけないと思っても、どうしても期待しちゃいます(^^;;

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

左側の卵巣から排卵してるのかな?と思いましたが生理再開してないなら日にちからの予測もできないですしね( •́⍛︎•̀ )
旦那さんとされた日から2週間以上経っていれば生理が来る前か、妊娠の兆候かもしれませんが、私的には排卵痛かな?と思いました!

私が排卵痛の時にどちらかの下腹部が必ず痛くなるので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• とっくんママ

とっくんママ

毎回排卵痛を感じるんですね!私は今まで感じたことがなかったのでなんだこれは!?と思いました!
    何度か検査薬やりましたが陰性でした>_<きっと身体が生理の準備してるんでしょうね。
    気長に頑張ります(^^)

• 12月7日