※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

フリマアプリで、評価悪い人からブランド物のバッグに購入申請が来まし…

フリマアプリで、評価悪い人からブランド物のバッグに購入申請が来ました。

不安で販売したくない場合なんて言ったらいいのでしょうか😢

5件評価されていて、1つは「☀️」もう1つが「☁️」残りの3つは「☔」でちょっと不安です💦

今のところ私も評価20件中すべて☀️なので問題を起こしたくありません、、教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

反応せずブロックしちゃったらどうですか?こちらの評価を汚されたら嫌だし相手しなくていいと思います。

• しろ

しろ

遅くなりすいません!
    一応お断りの連絡は入れないといけないのかと思ってましたがブロックという手もあるんですね😳😳無知のため助かりました!ありがとうございます💦

• 8月11日
ぬぴこ

別の方から申請がきているので、申し訳ありません

か、
評価☔️のついている方や評価のない方はお断りしています、申し訳ありません
と正直にお伝えするかですね😓
評価悪い方だと不安になりますよね、、

• しろ

しろ

遅くなりすいません!

はっきり言うのはいけないのかと思ってました、無知のため助かりました💦ありがとうございます😭💕

• 8月11日