※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

生理中の体重計はあてにならんな(と思いたい 笑) 600グラム増えてた(´;ω…

生理中の体重計はあてにならんな(と思いたい 笑) 600グラム増えてた(´;ω;`)

コメント

なんてこった。

生理中は、あてにならなかったですよ^ ^毎日はかっても、いきなり増えていきなり、減りました💦

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

やっぱりそうですよねー(。´Д⊂)⤵ 軽い筋トレは続けますが体重計は休みます(笑)

• 8月10日
  • なんてこった。

なんてこった。

頑張ってらっしゃること、とても尊敬しますっ!!
    私、まったく動けず😭だらけてしまいました。
    出す部分も、見せる場所もないからいけないんですよね💦

何か参考にしてますか??

• 8月10日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

全然頑張ってないですー!💦 筋肉痛にならないので、本当にめちゃくちゃ回数少ないです(笑) 私も筋トレ始めたの、ここ二週間くらいなので😰💦

ここで呟いたら筋トレやってるママさんからどんなメニューか教えていただいて、それを参考にさせていただいてます✨(回数は全然違いますが😭)

• 8月10日