※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

旅行の時のカバンについて、アドバイス下さい💦今月末に埼玉から宮崎に旅…

旅行の時のカバンについて、アドバイス下さい💦
今月末に埼玉から宮崎に旅行に行きます😊

その際のカバンについて、悩んでいます😣
普段は斜め掛けの小さめカバン(財布や携帯、ハンカチなど)と、肩掛けの大きめカバン(オムツや飲み物など)の2つを持って行動しています💦

少し前までは大きめのリュックサック一つで行動していましたが、おんぶをする機会が多く、リュックサックでは不便を感じ、上記のような2つ使いになりました💦

旅行は3泊4日、宮崎ではレンタカーを借りて動きます。ベビーカーは持って行くつもりでいます。同行は義家族(義両親、義理妹と婚約者、義理妹)と主人です。
普段通り、カバン2つだと、荷物が増えて大変ですかね💦斜め掛けの大きめのカバンなら、1つで済みますかね?
子ども2人連れての旅行は初めてで、色々心配です😣
カバンのアドバイス以外に、これがあったら便利だよとかもあったら教えて欲しいです😣
因みに、主人は全くアテにならないので、主人にカバン持ってもらうとか、主人が大きめのカバンを持つとか以外のアドバイスだと助かります😭

コメント

まま

キャリーケース持って行ってしまうとか!

• みぃママ

みぃママ

もちろんキャリーケースは持っていきます😅
    観光したりする際のカバンについてアドバイスいただけると嬉しいです😣
    義家族も一緒なので、ずっとキャリーケースを持ち歩く訳にもいかないですよね😱

• 8月10日
♡

私も先月子供2人連れて旅行でした✈️貴重品用に斜めかけバッグ、オムツとかはリュックかトートバッグでベビーカーにかけてました😅オムツもかさばるので、車降りる時に最低枚数に減らしたりとりあえず車内に置ける物は置いて。すぐに車に取りに行けるならオムツ一枚とおしりふき、お茶のみとかにしました!
子供にもリュックを持たせ、おやつなどかさばるけど軽い物は持たせたり!

私は宮崎出身です😄とても良いところなので楽しんでくださいね❤️

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます✨
    やっぱり2つあった方がいいですよね💦車に置いておくのは出来そうなので、出来るだけ荷物減らせるように工夫してみます😊

主人の祖母に子ども達を見せに行く感じであまり観光出来ないかもですが、楽しんできます✨

• 8月11日