※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
子育て・グッズ

お風呂上がり、ミルク飲ませるとギャン泣きします。毎日困っています。なぜ嫌がるのか、寝る前のミルクが原因か悩んでいます。対策を教えてください。

お風呂上がり、ミルク飲ませるとギャン泣きします。

混合で育てています、お風呂の前の授乳後ミルク80たして少し遊んで1時間くらいしたあたりからぐずりだし、そのままお風呂の時間まで永遠抱っこです。お風呂は私が入れると泣きます。ワンオペ育児なので仕方ないですが上がってさぁミルク飲んで寝ようとミルクをあげると最初の1分2分くらいはスムーズに飲みますがそこからギャン泣き、げっぷしたりあやしたりして飲ませるとまたギャン泣き。

お腹いっぱいなのかな?と思うんですがお風呂前の授乳から必ず3時間か3時間半は空いてます。

なんで嫌がるのでしょうか?😭😭
毎日で困ってます。寝る前だけミルクオンリーなんですがそれが嫌なのかな?母乳あげてからいつもみたいにミルクたすとかの方がいいのでしょうか?

哺乳瓶を変えたりミルク温め直したりほんとに毎日試行錯誤してますがな何も変わりません💦💦

コメント

ぱーら

吸って少し飲んでから泣くならもしかしたらそうとう喉乾いてるのかも知れませんね💦でも自分の吸引力だと間に合わなくて怒ってるのかも知れません😅
いつもより30分早く入れてみてはどうですか?

• TEN

TEN

なるほど!!
    やって見ます!💦

• 8月10日