子育て・グッズ タンパク質は離乳食開始の3週間後からあげるのであってますか? タンパク質は離乳食開始の3週間後からあげるのであってますか? 最終更新:2018年8月10日 お気に入り タンパク みさ(8歳) コメント りんちゃんママ 目安ですがだいたいはそうです! 8月10日 ぱーら そうですね😊 ですが、絶対あげなきゃいけないって訳では無いので、しっかりお子さんが食べれていることが大切です お子さんのペースでいいと思いますよ❤️ 8月10日
コメント