※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

まだ1ヵ月検診以外で病院にかかったことがなく、予防接種で初めて行く小…

まだ1ヵ月検診以外で病院にかかったことがなく、予防接種で初めて行く小児科が予約制だそうなので、予防接種の予約をしようと思っています!
今webでその手続きをとっていたら、乳幼児検診を受けるか否かのチェックがあったのですが、初めてだし受けた方が良いのかどうなのか迷っています。
皆さんなら受けられますか??

コメント

きらきら

予防接種開始の時期だとまだ2ヶ月なので、3ヶ月のときに受ければいいと思いますよ^ ^

  • りんご

    りんご

    なるほど!
    初めていくところだと1回受けといた方が良いのかと思ってしまいました💦
    3ヶ月になったら受けようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月10日