※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

仕事で疲れてるのはわかるけどさ、自分のことは自分でしてくれ!笑飲み終…

仕事で疲れてるのはわかるけどさ、
自分のことは自分でしてくれ!笑



飲み終わったコップは流しに持っていく

ゲームで使ったイヤホンを片付ける

スマホを充電する

メガネをはずして、自分の布団で寝る



コップ、イヤホン、スマホ、メガネ
全部出しっぱなし。



翌朝、一番早起きの息子からしたら、気になって触りたくなるのわかるやろ!笑

なめなめ、カミカミ、振り回して(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
あとで困るんはあなたで、
必死になって息子をとめるのは私です。


帰省準備もあるんに、余計な用事を増やさんといてくれ!!∠( ˙-˙ )/

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

そーだ!そーだ!クリームそーだ!🍹

息子のことで精一杯なんだから
自分のことは自分でやれーー!!

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    ほんとですよ!メロンソーダ!!
    土曜日に早朝から家を出るのに、ゲームしながら寝落ちです…
    ゲームする前に「準備する時間ないわ〜明日寝るん遅くなるわ〜」とか言ってたんですが、それは自分のせいだろ!って思ってますチ───(´-ω-`)───ン

    • 8月10日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんは☺
男の人って
なんでこう
「○○っぱなし」なんでしょうかね...
私は家政婦じゃねぇっつうの!!
オカンじゃねぇっつうの!!

ってことばかりで
ほんと嫌になりますよね
( `皿´)

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    こんばんは✧ \( °∀° )/ ✧

    そうです!そうです!!
    あんたのオカンになった覚えはねぇええええ!!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ
    わが家にもパナーシーがいましたチ───(´-ω-`)───ン
    いや、サボさん好きだから、パナーシーの方がいい…笑

    • 8月10日
deleted user

まさに我が家の旦那みたいです👏
あ、こんばんは!
私が何度かキレてやるものの基本私なのは変わらずです...Σ("ืд"ื 〣)

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧
    河童さんのご主人もですか!お仲間だー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    注意しても、結局片付けるのは自分ですよね😭
    旦那のためというよりも、子どもがケガや誤飲しないために片付けちゃいますよね(´;ω;`)

    • 8月10日
アヤックマ

うちの旦那もです💨
ゲーム機とか旦那が使う物は娘に壊されても知らないよ〜と言って片付けさせます。
使った物は自分で片付けて欲しいです。

  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    こういうときって、大事にしてるものほど置きっぱなしだったりとかしますよね(^^;笑
    そんなに大事なものなら、手の届かないところに置いてくれ!片付けてくれ!!って思いますよね💦
    ほんと、もう子どもじゃないんだから、自分でしてほしいですね!∩(´;罒;`)∩

    • 8月10日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうです💦
    子供がいじってたり遊んでたら怒るくせに!って思います。
    本当それです😓
    旦那の〇〇っぱなしの片付けが無くなるとどれだけ負担が減るか…😢

    • 8月10日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    サボさんのパナーシーは見てて面白いですけど、わが家にパナーシーはいらないですよね…チ───(´-ω-`)───ン
    ほんとですよ!
    片付ける手間も減る、イライラも減る、イライラによる小じわも減る、旦那への怒りも減る…片付けてくれるだけで、こんないいことだらけなのに…。°(°`ω´ °)°。

    • 8月10日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    要らないですね😓
    そうですよね😫
    しかも片付けるなんて簡単なことなのに。
    やれないのならともかく出来るのにやらないのが腹立ちますね😒

    • 8月10日