※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグは、郡山市の西松屋とベビザらすで買えるでしょうか?見かけた方、教えてください。

明日(今日)リッチェルのいきなりストローマグ?を購入したくて、お出かけしようと思うのですが…
郡山市だと、西松屋と、ベビザらす
どっちに売ってますかね🤔?
見かけたことや、こっちで買ったよー!という方
教えて頂けたら幸いです🤗✨

コメント

まぁ

リッチェルならどっちのお店でも売ってると思いますよー🤗

• ももた

ももた

そうなんですね!ありがとうございます😊
    ちなみに、いきなりストローマグ使用した事ありますか?!

• 8月10日
そろそろ体重戻そうかな

いきなりストローマグ使ってます🎵
今はもうお出掛け用のとセットで買ったのでお出掛け用のしかつかってません☺️
軽く押しただけで結構量出るので最初に押してみてどのくらいがちょうどいいか見たほうがいいと思います、あとパックの小さいベビー麦茶のストローもすぐチューチューしてくれました🎵

• ももた

ももた

お子さんが何ヶ月の時から、始めましたかー?
    そして、始めてどれぐらいで吸えるようになりましたか🤔?

来月、子供を預けて東京へ行くんですが💦完母で育てて、哺乳瓶チャレンジしても拒否するばかりで…
    来週から離乳食も始めるし、なんならストロー練習しよう!と思って、購入考えてるんですよね😭

• 8月10日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

4ヶ月半に初めてあげてみました🎵
    結構こぼしてましたが飲むことはその時に分かったみたいで一応チューチューしてました🎵
    なぜかお出掛け用のやつのほうがストロー長いのにきれいにこぼさず飲めました☺️

哺乳瓶は寝てるときに起こさずあげたら飲むかもしれませんね☺️
    それか寝惚けてるくらいのときだといいかもしれません😭

• 8月10日
  • ももた

ももた

覚えが良く、お利口なお子さんですね😭💕

寝ぼけている時!それは、チャレンジしたことありませんでした🙄
    試してみます!!✨

• 8月10日
はるか

どちらにも置いてあると思います!
ベビザラスはたしかオレンジの限定色があるはずです✨

• ももた

ももた

そうなんです!ありがとうございます😊
    ベビザらすの方が、家から近いので、そちらに行ってみようと思います✨

• 8月10日
a

西松屋で売ってるの見たことありますよ!私は西松屋で買いました🙂💗

• ももた

ももた

教えて頂き、ありがとうございます!
    お子さん、いつぐらいから始めましたか😊?

• 8月10日
  • a

a

6ヶ月になったその日に始めましたよ🙂最初はうまく吸えなくて口から溢れてましたが3日ほど練習したら吸えるようになって今ではストロー飲みできるようになりました☺️

• 8月10日
  • ももた

ももた

3日!!!!素晴らしい😭✨
    うちもそれぐらいで飲んでくれるようになるといいなぁ😂

• 8月10日