※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

排卵日が10日で陰性の排卵検査薬。男の子希望でタイミング相談。旦那が帰宅後か、12日以降の夜中が適切か。

度々すみません。タイミングについて相談があります。アプリでは排卵日が10日になっていました。排卵検査薬は5日から使用してますが陰性が続いています。二人目はできれば男の子が希望です。今日はこれから旦那が帰宅します。帰省の関係で明日は0時以降(日付またいで12日)明日以降も夜中しかタイミングが取れません。みなさんならどのタイミングで仲良ししますか?教えてください( ; ; )

コメント

ミルク

前回も前々回も生理周期は同じですか?

• かよ

かよ

多少ズレますが大体一緒です!

• 8月10日
  • ミルク

ミルク

週数からするとアプリ信じて試しても良いかもです!
    後は、検査薬も気にして、もし陽性反応が5日たってからなら再チャレンジもありかと!

検査薬は時間たつと薄っすら出る時もありますよ!後はおりものが水っぽくてサラサラしてる時が排卵日らしいです(^^)私は週数バラバラでアプリでダメで、検査薬も陰性が続いてお金かかるから1度辞めて、おりものが水っぽい時に、検査薬したら陽性になって試したら、第2子が出来ました!
    性別はまだわからないけど、先生にはタイミング測った時から少しずれてるみたいと言われたので、女の子かな?
    と思ってます!難しいですよね〜

• 8月10日
  • かよ

かよ

詳しくありがとうございます!
    妊娠前〜妊娠後も比較的安定してるんですがなぜか今回だけ真っ白で…時間経てば薄く出るんですけど陽性にならないんですよね( ; ; )

おりものでタイミング!もう検査薬頼りにしてておりものしっかり観察してなかったです💦
    妊娠おめでとうございます♡
    できれば男の子女の子って思いますけど、やっぱり元気が一番なので体大事にしてください!♡私も頑張ります!!笑

• 8月10日
  • ミルク

ミルク

ウチも男の子希望だったので、パパには4日間以上の禁欲と、私が感じやすいよう協力してもらいました❗️
    先生言わくやり過ぎは、男の子の遺伝子が少なくなるから、なるべく禁欲期間をと言われましたよ〜❗️
    あとは排卵日当日を狙ってと😊
    頑張って下さい🙋‍♀️🌸

• 8月10日
  • かよ

かよ

うちの旦那…今も帰ってきてなんか食べ始めた。笑 私は眠いのに協力的ではあるが…なんだかな笑

じゃあまり乱打ちも出来ないんですね( ; ; )気をつけます…ありがとうございます♡♡♡

• 8月10日
  • ミルク

ミルク

グッドアンサーに選んでくれてありがとうございます😊
    無事に出来ること願ってます😌
    男の子作る方が女の子よりもタイミングが1日なので難しいですし、遺伝子を持っている旦那様次第ですからね
    どちらの性別でもきっと娘さんが1番喜んでくれると思いますよ🌸🌸
    妊娠する事が奇跡だと先生も言ってましたから🌸

お互い育児頑張りましょう❗️

• 8月10日
りぃ

今日がチャンスかなーって思います。

私はタイミングとってるとき二人目が女の子希望だったので排卵3日前に仲良し、その後3日あけるってしてました

卵子の寿命?は24時間といわれてて、男の子の精子は女の子より活発だけど寿命短いから排卵前日と当日がチャンス(女の子希望だと危険)らしいのでw

• かよ

かよ

やはり今日ですかね?まだ帰ってこないー笑

見事に女の子だったんですね!!
    男の子こそ数打たなきゃダメなのかな?笑 そしたら今日明日できたらタイミングとったほうがいいですね。排卵検査薬がはやくはんのうしてくれるといいんですが( ; ; )

• 8月10日
  • りぃ

りぃ

男の子の精子は瞬発力は女の子の三倍だけど打たれ弱く一日で大半死んじゃうので24時間が勝負らしいです。排卵後24時間以内に仲良しした場合ほぼ男の子らしいですよーw

ちなみに女の子の精子は最長一週間くらい生きてるらしく、生理終了後すぐの一回でも妊娠した友達いますw

• 8月10日
  • かよ

かよ

じゃ今日から毎日すれば良いんですかね?卵の時から一緒なんですね〜笑

排卵日特定できれば分かりやすいのにな( ; ; )
    生理直後なんてすごいですね!!笑 生命力♡

• 8月10日
てぃーだ

男の子希望だったら排卵日に仲良しすると出来やすいって聞いたことありますよ~😃

• かよ

かよ

そう見たいですよね
    ただ排卵日が特定できないorタイミングが取れなさそう で困っております( ; ; )笑

• 8月10日