※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu
妊娠・出産

生理後に妊娠発覚した方いますか?生理後高温期が続いている状況で、夏風邪かなと思っています。経験された方のお話を聞きたいです。

生理後に妊娠発覚した方いてますか?😭
生理が4間ほどあり、(血の量はいつもと変わらない、でもいつもは6日くる)

生理後高温期が続いており、
夏風邪かな?と思っているのですが、

このような経験されたことあるかたがおられたら、お話を聞きたいなと思います🙄

コメント

ふぇっふぇ

生理後の妊娠発覚ではないですが、高温期のまま生理がきたことはあります!
いつも5日ほどの生理が3日くらいで終わり量も少なめ、体温も下がらないので妊娠検査薬をするも陰性…
その後数日高温期が続いたあとで体温が低下し、再び出血しました!
女性の体って繊細なので、何らかの原因でホルモンが乱れたりして、そういうことがある人もまあまあいるそうです😌

• natu

natu

そうなんですね🙄
    こんなに高温期が続くのは初めてて、体のだるさがずっとあるのですが、
    生理は来ているし、妊娠のわけがないな、、と思っていて😭

• 8月9日
daisy

生理後に妊娠発覚しました!(*^^*)
いつもより量はすくなく、普段は1週間位ある生理が4日ほどで終わり、ちょっとおかしいなって思って検査したら妊娠してました(๑>◡<๑)

• natu

natu

生理後高温期続きましたか?😭
    今体のだるさ、高温期があるのですが、夏風邪なのかな?って思ってるのですが?、
    2人目妊娠希望なので、少し期待してしまっていて😭😭

• 8月9日
  • daisy

daisy

生理後も確か高温期続いてました!
    その時子供欲しかったので、血が止まって2日後くらいに検査薬したら陽性でした♡

• 8月10日
  • natu

natu

少し様子を見て検査薬してみようかなと思います😭
    ありがとうございました🙏💓

• 8月11日
♡♡4人mama♡♡

おはようございます!
いきなりすみません( .. )
生理後に妊娠していましたか?(゜▽゜)
それと、生理4日間の時って生理痛あったりしましたか?( .. )