※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすやん
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら反応が出ている状況ですが、陽性かどうかは確認できません。胎嚢確認は7週目以降に可能です。周期が不規則な場合もあるので、様子を見ることをお勧めします。

他の方も同じような質問をされておりますが、落ち着かないので質問させてください💦
7月27日
7月29日 に仲良しをして、
昨日検査薬でうっすら反応が出てました。
まさかこんな早く出ないだろー(笑)と思って今日違う検査薬を試したら同じようにうっすい反応が...
これは、、陽性なのでしょうか?

断乳後に生理が再開し、2回生理が来ましたが周期がバラバラで最終生理開始は7月7日です。

もし今後反応が濃くなって言った場合、胎嚢確認できるのはいつ頃でしょうか?
1人目の時は妊娠に気づいたのが7週目で、初回でガッツリ心拍が確認できたので...

babyちゃんーー!来るなら来いいいいいぃぃぃ(๑˙❥˙๑)

コメント

ゆっさん

その前に仲良ししてますか?!!7月末のでしたら着床もまだだと思いますよ(笑)

• あすやん

あすやん

たしかあったと思いますが、その前がいつだったかあまり覚えていません💦
    その前の可能性もあるのですね!

• 8月9日
ふぇっふぇ

おめでとうございます✨
7/29を排卵日と仮定して、2週間後の8/12前後が生理予定日(妊娠4週)と考えられると思います。
6週には早いと心拍が確認できるはずなので、だいたい5〜6週の間ごろの8/19~26あたりに受診したら胎嚢確認できるんじゃないでしょうか😊

• あすやん

あすやん

ありがとうございます!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😄✨まだ半信半疑なところなので、順調にいけたらその頃病院に行ってみたいと思います!

• 8月9日
すん。

陽性だと思います💓
私も、生理4日前のフライングの時は同じ位薄くどんどん濃くなっていきました!!
まだ薄いので生理予定日前の検査に思えるので今から10~12日後辺りに受診したら確認出来そうですね🙈

• あすやん

あすやん

同じ感じですね!これがどんどん濃くなっていくことを願うばかりです💓
    順調に進めばその頃に病院に行きたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月9日