※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
妊娠・出産

カンジダの治療中で、薬を使った後に異常なおりものが増えて下着が濡れる経験があります。同じような経験をした方いますか?

カンジダの治療してるんですけど、いつもなら白いカスがたくさんでてくるところ...おりものシートをしみだして下着まで濡れていました...。カンジダの薬をいれたのは今日ですがこのような経験をした方おられますか??

コメント

★チョコチップ★

あります!薬入れてもらった夜にパンツが濡れて何かとびっくりしました(*_*)薬入れてもらったら水っぽいありものが出てくるみたいですよ(;_;)

• さぁくろ

さぁくろ

そうなんですね〜!よかったです〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ほっとしました〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 12月7日
王子ママ☆☆

ありますよ(^^)‼︎
私も最初はビックリしましたが、心配ないので大丈夫ですよ(^^)

• さぁくろ

さぁくろ

ありがとうございます〜(^O^)ほっとしました(⌒-⌒; )💦

• 12月7日
なおみ★

ありました!ありました!ブワーって出てきたりしますよね。私も最初はビックリしましたよ(^_^;)

• さぁくろ

さぁくろ

そうなんですよ!ぶわーっで破水かとおもっちゃいました(⌒-⌒; )

• 12月8日
ゆっぴー

薬ですね〜!!私もこの前初めてなって薬入れてもらったんですが、『薬出てこないようにタンポン入れときますね〜』って言われて入れられましたw今まで使ったことなかったのに!笑

• さぁくろ

さぁくろ

タンポン!?wwwwwwまさかのってかんじですね笑!

• 12月8日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ほんとびっくりしましたよwww抜くときとか緊張した…笑
    でもまぁそのおかげで、私の場合は薬出てきませんでした\(^o^)/笑

• 12月8日