※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日は遅く帰ってしまったから定番メニューで時短やーーい!(´・ω・`)*チ…

今日は遅く帰ってしまったから定番メニューで
時短やーーい!!!(´・ω・`)

*チーズビビンパ
*ニラチーズチヂミ(先週も作った)
*玉ねぎと豆腐、わかめスープ(豆腐の9割近く娘へ)

明日から夫が夜勤。明後日は弁当がいる。
献立どうしようかね(´・ω・`)笑
お盆突入前の娘の通院一旦終了!
またお盆明けに連れて行かないといけないけど
しばらく病院に行かなくて良い!!❤️
明日は引きこもる。娘の誕生日にむけて準備しなきゃ!

コメント

あめりかんどっく

あ、アイコン変わってる!
2人とも可愛いです😍
そしておいしそー♡
チーズビビンバって
上になに乗ってますか?
下は普通のご飯ですか?
今度作ってみたいです(´,,•ω•,,`)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    変えました!。゚+.( °∀°)゚+.゚最新のやつ!笑

    下は白ごはんです。゚+.( °∀°)゚+.゚
    まぁ凝った人はコチュジャンとかで味付けするらしい…

    我が家は現在給料日前なため、
    ・豚肉の小間切れを焼肉のタレで炒めたもの
    ・ほうれん草ナムル
    ・もやしナムル
    ・人参ナムル
    ・キムチ
    ・たまご
    ・とろけるチーズ
    でーすꉂꉂ ( ˆᴗˆ )❤️
    娘は別に取り分けて味付け変えてます!

    • 8月9日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    教えていただき
    ありがとうございます◡̈
    今度作ってみます!
    夜ごはん食べたのに
    お腹すいてきました🤤

    • 8月9日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    鶏肉にしたらダッカルビ風でいいかもですよ❤️ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    お腹すいて来てくれてよかった。゚+.( °∀°)゚+.゚早くつわり終わりますように❤️

    • 8月9日
deleted user

ビビンバ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高❤❤

そして アイコン可愛いのがつたわってくる(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    美味しいよねーーー!
    しかも楽だしコスパがいいからさ。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️

    さぁ笑ってくれ!!ぱっつん失敗後だ🤣

    • 8月9日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

アイコン変わってる💗

ビビンバキムチ抜きでくださーい!笑笑 ←辛いの無理~😱😱

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    変えました最新!。゚+.( °∀°)゚+.゚
    前髪失敗後w誤魔化してますw

    キムチ抜きも美味しいですよ❤️!!
    辛いの美味しいのに😘

    • 8月9日