※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
子育て・グッズ

2歳半の娘の体毛が気になります。将来毛深くなる可能性はあるでしょうか?両親は毛深くないが、娘は多いです。次女は全身ツルツル。心配です。

2歳半の娘の体毛についてです。
白いふわふわな毛が腕や背中にけっこう生えているのですが、これって将来毛深くなると思いますか?

両親ともにそこまで毛深くはないですが、髪の量は多く、娘も多いです。
一歳になる次女は全身ツルツルで体毛がないです。だから上の子は異常に多いのかなと心配で💦
将来毛深いことで悩ませてしまわないか、、😭

コメント

deleted user

息子もです!
白ではなく、普通に黒い薄い毛w
背中と足がやばくて…
なんかショックでした笑
でも薄くなってる感じは
今のところないです😭😭😭

回答になってなくてすみません!

  • ふぉーく

    ふぉーく

    最初は白い毛でだんだん黒くなってきたってことですか?
    ちょっとショックですよね…でも男の子ならまだいいかなって思っちゃいました💦😫

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです( ; ; )
    黒くなりました( ; ; )
    肌が白い為、本当目立ちます笑
    男の子でも毛深いのは、、
    ちょっと嫌ですよね😭😭

    • 8月9日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    黒くなるんですね😭😭
    本人が気にしなければいいけど、周りの子にイヤなふうに言われたらと思うと、、😞😞

    • 8月9日
珊瑚

うちの5歳の長女もヤバイです。白いどころか黒い毛です😭産まれたばかりの時は薄くなるからと言われてましたがまったくです💦私より濃い…腕も足も肩もボーボー。年頃になったら脱毛かなと考えるレベルです。本人はまだ気にしてないですがきっと言われるだろうなと今から不安です😢次女は同じくツルツル…なんでなんでしょうね💦私も回答になってなくてすいません💦同じく悩んでいたので😢

  • ふぉーく

    ふぉーく

    黒い毛は最初は白くてだんだん黒くなっていきましたか?
    薄くなるとはいえいいかげんもうすぐ3歳だし、どうなのかなって思ってきました💧
    本人が悩んでたら脱毛も視野に入れてます😫女の子だとやっぱりかわいそうですよね

    • 8月9日
  • 珊瑚

    珊瑚

    うちは最初から黒でした。多分もう厳しいなと思ってます😓写真撮ってみましたが載せるのをためらうレベルでした😭

    • 8月9日