※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
その他の疑問

少しでも貯金をしたくて、裁縫が得意なのでハンドメイドのものをメルカ…

少しでも貯金をしたくて、裁縫が得意なのでハンドメイドのものをメルカリで出品してみようと思っていますが、なにを作ろうか悩んでいます(>_<)
ベビー用品やポーチでもいいのですが、出演者さんが多過ぎて買ってもらえるかがわかりません(>_<)
ハンドメイドのものを売っている方のアドバイスと、よろしければ`あったらいいもの´などを教えてもらえるとありがたいです

コメント

てちママ

ミンネの方がいいですよ!

  •   ここ

    ここ

    ミンネも悩んだのですがクオリティが高すぎて私にできるのだろうかという不安がありまして💦
    ミンネだと、役所などに開業するなどの手続きをしたほうがいいのでしょうか?

    • 8月9日
 ママリ

あったらいいもの…小学生がよく使ってる移動ポケットかな?
うちは男子で気に入るものが市販ではなかなか見つからなかったので😣