※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
妊娠・出産

妊娠38週で前駆陣痛が分からず、お腹は張るけど痛みはない。同じ週数の人はどんなことをしていますか?赤ちゃんの出産が待ち遠しいです。

もーすぐ38wになります!
初産で前駆陣痛もイマイチよくわからず…

でもお腹張ることは増えてて(痛みなし)
恥骨がいたくて痛みに動く度
顔が歪みます( 笑 )

同じような週数の人陣痛起こすために
何かしてますか(;'-' )??

今か今かと毎日そわそわしてしまいます…
赤ちゃんのタイミングだと思ってはいるのですが😅

コメント

だだんだん

38wです。私も毎日ソワソワ、早く出てこーいと願掛けしてますが、まだ出たくない様子ですσ(^_^;)ただ待つのってけっこうストレスですよね(T_T)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    初産なので余計ソワソワしちゃいますよね!
    おしるしとかもまだなくて
    まだまだなんだろうなと思いますが
    いろんな人の出産レポみて
    いいなあ〜と思ってます( 笑 )

    もう少しですね!と周りにも言われますが
    そのもう少しがめちゃめちゃ長く感じますよねww

    • 8月9日
mama

私も前駆陣痛がなく恥骨が36wくらいからかなり痛かったです😭
予定日3週間前からマンションの階段登り降りと(結構雨が多い時期で散歩できなかったので)スクワット100回していました。やったあとはお腹の張りが強くそろそろ陣痛につながるかな!と思っても全然来ず😅結局予定日の健診のグリグリで陣痛につながりました!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    それだけ頑張ってもやはり赤ちゃんのタイミングなんですね〜😅
    予定日超える予定でいるつもりですが
    まだかな?これは?どうかな?と
    気にするのも疲れますww
    ぐりぐり怖いですー😭😭

    • 8月9日
  • mama

    mama

    いつ来るか分からないから待ち遠しいですよね^ ^37wにはもういつ陣痛来てもおかしくないと言われてたのに…😅38w 39wそして予定日にグリグリされましたが、1回目の時が一番痛くて内診台から腰浮きました笑(痛みに弱いので🤣)でももう少しですね!頑張って可愛い元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 8月9日
まり

37wに入ったばかりですが赤ちゃん大きめみたいなので早く陣痛来て欲しくて、36wから毎日出来るだけたくさん歩いたりスクワットしてます!
前駆陣痛ってよくわからないですよね…
私もそわそわして過ごしてますがきっといくら動いても赤ちゃんのタイミング次第なんですよねー😭💦

  • ゆたろう

    ゆたろう

    お医者さんに できるだけ動いてね!といわれて
    動いてるのに全然…のときの絶望感😂( 笑 )
    産まれたらお腹にいた方がよかったて思うよ!って言われますが
    やはりわが子にははやく逢いたいですよね♡
    10ヶ月焦らされてるので…🙄( 笑 )

    • 8月9日
  • まり

    まり

    動いてるの効果あるのか?って思ってしまいますよね😂
    確かに産まれたら想像を絶する大変さかもしれませんが早く逢いたいですね☺️💕
    怖いけど早く内診グリグリやってほしいです〜!笑
    お互いできることを頑張りましょう!笑

    • 8月9日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    頑張って動いてるのに〜😭と思いますよね( 笑 )
    体重管理のストレスも相まって…😅( 笑 )

    グリグリ怖いです…!💦
    子宮口広げるため…!頑張って耐えます😣( 笑 )

    • 8月9日