※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶしぎんちゃん
お出かけ

一歳九ヶ月の子供です。お盆で明日から車で宮城まで行くのですが、イヤ…

一歳九ヶ月の子供です。お盆で明日から車で宮城まで行くのですが、イヤイヤ期なのか、食べるものが偏っていて困ります。おかし、バナナとパンばかり食べています。SAではこれくらいの歳の子は何を、食べさせていますか?よかったらおきかせください。向こうの実家でもなにを食べさせたら良いのか、、、悩みまくりです。納豆ご飯はとりあえず用意するつもりです。よろしくおねがいします。

コメント

SAのパン屋さんでパンを買って食べました(*´◡`​*) 私もパンが食べたかったからですけど💦

• いぶしぎんちゃん

いぶしぎんちゃん

ありがとうございます!パン食べました〜!!

• 8月12日
しょうぞう

私も来週から宮城に帰省します~😊🎶

上の子はそれくらいの時、バナナ、パン、うどんとか蕎麦を好んで食べてましたね~💡

サービスエリアに行くと私たちが食べてるものに興味があるみたいで、ホットドッグやラーメン、天丼などをひと口食べさせてました!
実家では煮麺、唐揚げ、ひきわり納豆、目玉焼き、サンドイッチをよく食べてましたよ🍴

気をつけて行ってきてくださいね~💖

• いぶしぎんちゃん

いぶしぎんちゃん

ありがとうございました!パン、ラーメン、カレーライスなどで、乗り切りました!

• 8月12日