※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

ちょっとだけ惚気させていただきます。帝王切開での入院8日間。長かった…

ちょっとだけ惚気させていただきます。

帝王切開での入院8日間。
長かった~💦
いつも旦那の親と同居してるから旦那のことはそこまで心配してなかった。
むしろ上の子がジジババに甘やかされないか心配なのと夜寝てくれてるか心配で。
そんなことをよそに、夜もお利口にパパと寝てくれたみたい😄
でもほぼ毎日いつもより早起きの上の子。
なぜだろう。4時とか4:30に起きてたみたい。
いつもは6時とかなのに。

家事は義母がいるから心配することもないし、と思ってて旦那に「1週間お疲れ様でした!ありがとう」と伝えたら、「いい経験させてもらった!改めていつもありがとう」と言われました。

そんなこと言われたら照れてしまってちょっとカッコつけて「母親として生きてるだけだよ、照れるじゃん」って言っちゃいました😅

何か改めて言われると恥ずかしいですね!

さぁ~明日は愛する旦那様と愛しの娘が迎えに来てくれて実家に里帰りだ~い❤️

コメント

kirei.

ステキなお話ですね❤
ほっこりほっこりしました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

• もこ

もこ

ほっこりするのって心が癒されてまた頑張ろう!って思えます😉

• 8月9日
ママリ

素敵ですね‼️
離れて大切さを感じたのですね😌✨そこに気づいてくれたご主人様えらい!笑
お互いを想うことって大事ですよね⤴️

• もこ

もこ

本当に離れて大切さわかったみたいです🤭
    思いやりって大切ですよね❤️

• 8月9日