※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

お気楽旦那どぅ思いますか?今、部屋30どこえました。なのに、家のエアコ…

お気楽旦那どぅ思いますか??

今、部屋30どこえました。
なのに、家のエアコン効き悪い‥
全然冷風がこないんです。

買った電気屋電話したら‥保証きれ
てるいわれました。

旦那に電話したら‥無責任発言。
「知らない。業者頼むの?俺仕事
で家いるわけじゃないからー」

腹たち「ならお盆休み家いるなよ」
いったら「おれ帰ってきたらみてやるよ」
お前帰ってくるの遅いだろ!

息子熱中症なったらどうするんだよ!

旦那に言わないで業者頼むとキレだす
ので帰ってくるまでたのめません。

実家かえる。とかは 私施設育ちのため
帰る実家ないので‥無理です。

コメント

ひろちゃん

男の人って、本当無責任ですよね、
分かります。
私の旦那は、子供が大きくなるにつれて、マシになって来ましたけど、子供が赤ちゃんの頃無責任でした(・_・;)

deleted user

私の旦那も無責任というかなんも考えてないので寝室にエアコンがない件で子供産まれたら無いと死ぬよ?って言っても大丈夫大丈夫〜ってなにが大丈夫なのか教えて欲しいくらいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

tatata

車運転できるならエアコンガンガン付けてドライブしかないですかね😅
早く頼まないと業者もお盆でやってくれるの遅いですよね💦

メル

私なら近くのホテルに泊まります💧
流石に暑いですもんね😵💦

涼まま*


みなさんありがとうございました。
旦那とは この件で喧嘩なり…
暑いのはてめえがデブだからだろ!
といわれました。
私の中で夫婦関係さえも厳しくなりました。

まとめてお返事すみません。