※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

最近 義父の不倫騒動があり 主人が話し合いの仲介にはいったり なんだか…

すいません、めっちゃ愚痴なんですが😂

最近 義父の不倫騒動があり 主人が話し合いの仲介にはいったり なんだかんだで振り回されてます😂!

わたしももうすぐ臨月なのに 義実家のバタバタに巻き込まれて 義母からは「大変な時期にごめんなさいね。今うち大変だから 赤ちゃんのこと何もできないわ。みきこちゃんは
しっかりしてるし、実家のお母さんもいてくれるから1人でも大丈夫よね」と言われてしまいました😭
お盆に義兄も帰ってきて 家族で話し合いするようなんですが、、(o_o)

主人も 義父と義母の板挟みで疲れてるようで 臨月近いからわたしや赤ちゃんのことも気にしてほしいとは言えない雰囲気です💦

嫁であるわたしが直接迷惑かけられてるわけではないですが義実家に対してモヤモヤやイライラがありますが この気持ちはどうしたら解消できるでしょうか😂

コメント

あち

そんなの私には関係なーい!!!って感じですね💦
里帰りとかされるんですか?
赤ちゃんの事は、お母さんと赤ちゃんだけの話じゃないので、その不安な気持ちとかは、ご主人さんには伝えていいと思いますよ😌
きっと、優しいご主人さんだと思うので、今いっぱいいっぱいかもしれないですが、みきこさんの気持ちも伝えてみないと気付く余裕がないだけだと思います♡言わない事が、優しさとは限りませんよ!

ぬい

めんどくさいですね!!!笑
それに巻き込まれる旦那さんも可哀想…😭
妻は臨月間近で実家は不倫騒動で板挟み。
そして仕事ももちろんある。
妊娠も順調でしたら、私ならとにかく頑張れ!としか思えないです…😭
旦那を疲れさせやがって!!ってモヤモヤはずっとあるかもですが、とりあえず出産までには終わらしてくれと願うしかないですね…😭