※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

エコーで顔見れた見れないと言っている方は普段の検診から4Dとか3Dエコ…

エコーで顔見れた見れないと言っている方は普段の検診から4Dとか3Dエコー使ってる病院ということ??私のところずっと白黒で主に骨が見えるやつ?なんだけどな🤔ちなみにこの前4D予約してやったら両手でボクサーの構えのごとく顔隠してました🙄🙄クッソー1000円だったから許す😭

コメント

ちーず

私が行ってた病院は毎回4Dでした😊
里帰り先の病院は3Dで顔がはっきり見えず、毎回4Dは贅沢だったんだなと気づきました笑

• ゆも

ゆも

毎回4Dですか!!骨と大体の形しか見えない私には最先端の病院に思えます!笑

• 8月9日
まる

私のところは普段から2Dと4Dです(* 'ᵕ' )
まだまだ4Dじゃないところも多いですね💦

• ゆも

ゆも

普段から4Dも見せて貰えるなんていいですねー!ネットで見るあの肌色の画像に期待していたのにようやく予約して見ても隠されてて全くでしたよ😭毎回だったらお顔見れる確率上がりそうでいいですね🤗

• 8月9日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

毎回うつぶせになっててお顔見れたこと無かったです。

2Dや3D関係ないと思います。
私が通ってる産院は両方で見てもらって見えやすい方のエコー写真もらってます。

• ゆも

ゆも

うちは切り替えすらなく骨しか写ってないです〜💦
    毎回うつ伏せも仕方ないですね😅一回リアルなお腹の中での様子も見てみたいものです…

• 8月9日
うさこ☆

うちの病院は2Dしかないので、毎回エコー写真をもらっても、おだんごみたいな物体(頭と身体?)が写っているのみです🤣笑。
顔を見たことがないから、どんな顔してるんだろう…ってすごく気になってますー🤣
早く赤ちゃんの顔や表情が見たいけど、里帰り先の病院では4Dがあるみたいなので、それまでの辛抱かなーって感じです💦

• ゆも

ゆも

同じです!白黒のお団子ですよね!変わり種といえばたまに足の裏…🤣
    私は予約して4Dしたのにガッチリガードでした😭里帰り先がどんなシステムかわからなくてソワソワです!お顔見てみたいですよね〜!🤗

• 8月9日
  • うさこ☆

うさこ☆

足の裏が見えたりするんですか!?うち、見えたことないですー😭
    エコー写真が鮮明ではないので、画面上で見ていても、赤ちゃんが動いてるのか寝てるのかもいつも分からず…💦先生も何も言ってくれないので😭

• 8月10日
  • ゆも

ゆも

運が良ければモロ足の裏って形がわかるのが写ります!でも基本こっちも頭か胴体か分からないお団子だけですよ😭
    というか週数同じですね🤗きっと赤ちゃんも同じくらいの大きさですね〜!同じ大きさのお団子…笑

• 8月10日
  • うさこ☆

うさこ☆

運良く見れたらいいなぁ💕
    同じ週数ですねー!予定日はいつですか?私は10/27です😌
    同じ大きさのおだんご!可愛くて笑えますね🤣笑。
    逆子と診断されているので、寝る向きを指示されて実践しているのですが…なかなか逆子が直らず💦

• 8月10日
  • ゆも

ゆも

私は29日です!とても近い🤗
    逆子なんですか💦まだまだ変わる時期だしギリギリでも戻った人もいますしなんとかグリンと動いて欲しいですね💦あと3ヶ月も無いですが自分中心で生きれる最後の自由期間だと思ってお互い楽しんで過ごしましょう〜🤗そして可愛いお団子産みましょう!

• 8月10日