※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

朝霞市のわくわくどーむ温水プールのベビーズタイムに行かれたことある…

朝霞市のわくわくどーむ
温水プールのベビーズタイムに行かれたことある方いらっしゃいますか?

どんな感じなのか教えて欲しいです。
平日しかやってないみたいなので行くとすれば1人で子供連れて行くことになるんですが、ママ1人で来てる人どのくらいいるんでしょうか…?
それに1人じゃやることなくてすぐ撤退になっちゃいますかね…?>_<

コメント

てちママ

この前主人と義家族が行ったみたいですが
ウンチが浮いてた!
って言って入らず帰宅してました。
一歳にならなければ感染症の方が気になるので自宅プールが清潔でいいのかなと思ってます。

• さき

さき

え😨わくわくどーむですか⁈
    水遊び用パンツ着用必須なので安心だと思ってたんですが…それは嫌ですね…

• 8月9日
こん

二回ほど行きました!水遊びパンツに水着を着せて直行なので、行きは楽チン🎵

つかまり立ちが出来るので、プールサイドにつかまってみたり、ママとひたすらぷかぷか、手をパシャパシャ、ビート板使ったりしてます。

帰りの着替えは、ベビーベッドに赤ちゃんのせ、パパッと自分が着替えてから赤ちゃんのお着替えです。水遊びパンツ捨てて帰れるのでありがたいです。

ウンチ浮いてるのは見たことないです😱💦

• さき

さき

実際行かれたことある方からお話聞けて嬉しいです♡
    もうビード板使えるんですね‼︎聞いてるだけで微笑ましく楽しそうです☺️
    行かれる時は1人で行かれてますか?
    6ヶ月とかだとまだ早そうでしょうか?😅

• 8月10日
  • こん

こん

支援センターで、ベビーズタイムの事を教えてくれたママと一緒に行きました!二回目は、1人で行きました✨
    その時は、6ヶ月の赤ちゃんもいましたよ👍
    今月は夏休みでベビーズタイムお休みで残念ですが、また来月行こうと思ってます😄

• 8月10日
  • さき

さき

1人でも行けそうなんですね😆ドキドキしますが行ってみたいと思います。
    うちの娘はいま4ヶ月でつかまり立ちもまだなので、行ってもやれること少ないですかね😅もう少し大きくなったら行ってみたいと思います!

• 8月11日