※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

妊活初心者です。基礎体温つけていますが、排卵しているか不安です。教えてください。

初めまして!妊活初心者です!!なかなか授からず早くママになりたいし、旦那をパパにしてあげたいです…(>_<)基礎体温つけてるのですがガタガタな気がして…これはちゃんと排卵してますかね?自分でみてもよくわからなくて…どなたか教えて下さい(>_<)

コメント

○pangram○

私自身がちゃんと二層になってても、無排卵の事がありました…なので、婦人科受診をお勧めします🙂

• アンパンマン

アンパンマン

ご返事ありがとうございます(^^)
    私も産婦人科に行って、排卵してるて言われたのですがしてない月もあるて言われました…
    毎回婦人科で排卵してるから見てもらったが良いンですね!!ありがとうございました((^^)/

• 8月9日
  • ○pangram○

○pangram○

そうですね!私は毎月言ってました😊あと、排卵誘発剤も使ってました〜

• 8月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね!!
    早速産婦人科に行ってみます(^^)
    ご丁寧にありがとうございます😳

• 8月9日
あー

基礎体温は予測ですか❓実測ですか❓
病院で診てもらうのが確実だと思います😊

• アンパンマン

アンパンマン

ご返事ありがとうございます(^^)
    予測で測ってます!やっぱり病院でみたもらったが良いんですね!
    ありがとうございました(^^)人

• 8月9日
  • あー

あー

私は予測で測るより、実測のほうが安定しましたよ😊🙌🏻
    暑くて病院通うのも大変だと思いますが、頑張ってください‼️‼️

• 8月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね(^^)/
    ご丁寧にありがとうございました(^^)人ありがとうございます😣

• 8月9日
  • あー

あー

アンパンマンさんのお腹に早く赤ちゃんが来てくれますよーに😊🙏🏻💕

• 8月9日
m🧸

私は、男性不妊で前の旦那のときに病院に通っていましたが、私自身きちんと毎月排卵があり、エコーで卵胞チェックをし、尿を取ってLHの反応をみてじゃあ今日注射しよっかってなって、hcg5000を打ってもらってタイミングをとってましたよ❣️✨

• アンパンマン

アンパンマン

ご返信ありがとうございます(^^)
    旦那さんが不妊の原因もあるからもう少し様子を見て妊娠しなかったら旦那にも検査進めてみようと思います!
    そうなんですね🐱いろいろ参考になります。ありがとうございました😆

• 8月9日
  • m🧸

m🧸

旦那さん側からしたらちょっと辛いかもしれませんが、精子検査してもらったほうがいいですね☹️
    まさか〜と思っていたので結果が出たときはショックでした(◞‸◟)

• 8月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうですよね😢
    旦那と検診行ってみますね!
    ありがとうございます😣❤️

• 8月9日