※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには、15時〜16時にバナナ1/2、無糖ヨーグルト50g、さつまいもを蒸かしたものを与えています。他の方はどんな食事をどれくらい与えているでしょうか。

捕食はどんなもの与えてますか⁇

9ヶ月で卒乳し15時〜16時にバナナ1/2や無糖ヨーグルト50g、さつまいもを蒸かしたものを捕食として与えています。皆さんどんなものをどれ位の量与えていますか⁇

普段の食事の量は画像の通りです。
※乳製品のメニューだと捕食は無しにしてます

コメント

BENi39

9ヶ月でしたら、ホットケーキとか蒸しパンとかも喜ぶと思いますよ(o^∀^o)

• いちは♡

いちは♡

個人差はあるかと思いますがどのくらいの量が適量なのでしょう?

• 12月7日
BENi39

うちの次男が今11ヶ月ですが、蒸しパンはピジョンが出してる水を入れてレンジでチンのやつを1つ食べてしまいます。
ホットケーキでしたら、手のひらサイズ1枚位はぺろりですね( ̄▽ ̄;)w
ちなみに次男の体格ですが、身長77㌢、体重10㌔の少し大きめです。

• いちは♡

いちは♡

チンするだけのもあるんですね〜勉強になります。ホットケーキだと作って冷凍保存もできてつかみ食べもして良さげです。身長高いですね〜モテそう♡ありがとうございます。

• 12月7日