※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
子育て・グッズ

一歳半の子どもにコンビニで買って食べさせる必要があります。今まで食べさせたことがないので、どんな食べ物が適していますか?

一歳半になりますが、諸事情でどうしてもコンビニで何か買って食べさせないといけません。
今までコンビニの物は食べさせたことがないのですが、どんな物を食べさせていますか?

コメント

いーちゃん

おにぎり、おいなりさん、冷たいうどんは食べさせたことあります!😊
あとは、バターロールとかですかね!

みんしほ

おにぎり、おいなりさんとか食べますよー

noamam

一歳4ヶ月の娘がいます。
うちは大雑把な部分が
多いので気にしなさすぎ
って周りから言われそうですが
おにぎりを喜んで食べるので
食べさせてますよ💡
パン類もアレルギーが無いなら
食べさせても平気だと
私は思っています😆

ちまこーい

冷やしうどん、巻き寿司、いなり寿司、おにぎり、あとはスティックパン、カニパン、サラダです(^^)/

みは

おにぎりですね。
コンビニによってお店で手作りのがあるので、あれば工場のじゃなくそういうのを食べさせてます。
あとは野菜不足のために野菜とか売ってるコンビニならミニトマト買ったりします笑

おにぎり、コロッケ、うどんですかね(o^^o)

海苔なしおにぎり、うどん(離乳食用のハサミ持参)、ポテサラとかにします

アントーナ

スティックパン、バターロール、かにパンはあげたことあります😄コンビニは遠出の時なんかはお世話になります💦

krママ☆

皆様、ありがとうございました。
やはり、おにぎりなどが一番いいですね☆
明日なので、食べさせてみます^^*