※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

石川県津幡町での産婦人科を探しています。無痛分娩や和痛分娩に対応しているおすすめの医院を教えてください。費用も知りたいです。

石川県の津幡町の庄あたりに引っ越す予定です。今後二人目を考えているんですがおすすめの産婦人科あれば教えてください!痛みに弱く1人目は東京で産んだのですが途中から和痛分娩に切り替えてもらいました…。できれば無痛分娩や和痛分娩に対応しているとありがたいです。費用も分かれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

りこまま

実家が津幡です^ ^
私は東金沢駅の近くのアンジュレディースクリニックで出産しました!
津幡からだと車で20分〜25分くらいだと思います。
そこは和痛分娩が出来るそうです!!
促進剤使用して、追銭8万円程だったと思います^ ^
建物も綺麗でご飯も美味しく、先生やスタッフ皆さん優しいのでおすすめです\( ˆoˆ )/

• まーちゃん

まーちゃん

返信遅くなりました!!
    アンジュ気になっていましたが和痛出来るんですね!!
    金銭的にも○だしスタッフさんも優しいなんていいですね!
    1人目のときはスタッフさん厳しいし母乳でないと罵倒されるしで結構孤独な入院生活で即鬱になったので2人目はそんなことがないといいなと思ってます!
    貴重なコメントありがとうございます!!

• 8月16日