※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

胎動が不規則で、早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

先週は弱ってるんじゃないかってくらい胎動を感じない日が数日続いたかと思えば、2日ほど元気に動く日もあり、また今日もほぼ動かないって日があって、なんだか胎動に差があまりにもありすぎて早く生まれてきてほしいです(´;ω;`)

コメント

あきこ

私も胎動をあまり感じない日と感じる日があって不安だらけでした(>_<)早く元気な赤ちゃんに会いたいですよね❗

家は今日で7ヶ月ですか、ズリパイで家じゅうを動きまわるやんちゃ坊主です。

• まー

まー

9ヶ月になったあたりから差がありまくりで(´;ω;`)
    生まれて来るまで気が抜けないです…

• 8月9日
だんごむし

わかります!あまりに胎動がないと不安になりますよね😣💦💦
私は動かないなあ不安だなあと思ったらスマホの音楽をお腹で聞かせていて不思議と動き出してくれることが多かったです♪

帝王切開の2日前からぐるぐる動いていて、生まれてすぐの保育器の中でも足を動かしまくっていたそうです(笑)

• まー

まー

胎動だけが赤ちゃんが元気に生きてるって証拠なだけに感じなさすぎて…

• 8月9日

私も夜中ずーっと動いてるな~と思ったら、朝方3~4時間とかピクリとも動かない日があったりして凄く心配した事があります(´・ω・`; )
きっと赤ちゃんも気まぐれなんですよ(*^-^)

• まー

まー

私の赤ちゃんも気まぐれって分かってはいるんですが、どうも不安で…

• 8月9日