※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

スリングで娘連れて、大きい駅前のデパートが沢山あって大きな商店街が…

スリングで娘連れて、大きい駅前のデパートが沢山あって大きな商店街があるような場所にある支店の銀行に手続きに行かなくちゃいけなくて。
…手続きしてたら大泣き😰そしてうんち💩隣のデパートに駆け込んでオムツ替えてたらおばさまが「あらあカワイイわね。何ヶ月?」「2ヶ月です(あと数日だしサバ読んだ)」「小さいのに暑いのに連れ回されて可哀想にねえ」
デパートに1人で大変な思いしてまで遊びに来たわけじゃないし😡😡😡😡
まあ事情なんかわかんないとは思うけど。
わざわざ月齢聞いてイヤミ言ってきたのがムカつくー😤😤

コメント

こ。

イヤミババアってどこでも湧いて出てくるんですね😩
ハエみたいに鬱陶しいだけだから滅べばいいのに!←

「子どもも小さいし、暑いし、ママも大変ね」って言ってくれたらどんなに気持ちが助かるか…😭

  • いとな

    いとな

    ハエみたいに…ww
    いやほんと、バスで座席譲ってくれる優しい方もいれば、こんなハエも湧いて…。
    他人にまでイヤミ言ってくるとか…ほんと滅んでしまえ😤

    • 8月9日