※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
お出かけ

明日新幹線で帰省します。最前列、最後尾の座席でなくても、ベビーカー…

明日新幹線で帰省します。
最前列、最後尾の座席でなくても、ベビーカーを置く場所はありますか?嵩張るため、足元には置けそうにありません、、

コメント

マー

ちなみに帰りはグリーン車です。お分かりでしたらグリーン車の情報もお聞きしたいですm(__)m

しる

先月新幹線乗りました!
最後尾は誰でも使用してもいいみたいで、「乗務員に一声かけてください。」と張り紙してありました。

• マー

マー

返信ありがとうございますm(__)m

そうなんですね!安心しました!!

• 8月9日
  • しる

しる

荷物多くなりますし、大変ですよね!気を付けて行ってきてください😁

• 8月9日
  • マー

マー

そうなんです、、きっと皆さん考える事は同じだと思うので、置けると良いのですが( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 8月9日
  • マー

マー

事前に教えて頂いたおかげで、無事ベビーカーを置けました!!助かりましたm(__)m

• 8月12日
  • しる

しる

グッドアンサーありがとうございますー!
    無事に新幹線乗れたんですね!ベビーカー置けて良かったです。お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)ノ帰省楽しんできてください~♪

• 8月12日
  • マー

マー

ありがとうございます!!あと少し楽しみます!!

• 8月12日