※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

息子がお昼寝中でお昼ご飯を食べ損ねている。3時のおやつだけで夜ご飯に備えるべきか相談しています。

皆さんこんにちは₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾子育て楽しんでますか?₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾今日も息子は元気いっぱいです♪相談なんですが、お昼ご飯を食べずにそのままお昼寝してしまいまだ起きません…もう3時です。困りました。そろそろ起きると思うのですが皆さんならもうお昼ご飯抜きで3時のおやつのみにして夜ご飯に備えますか?

コメント

mih-aya.hina

うちの子は逆に朝に2度寝してしまい朝ご飯がズレて11時頃になってしまったので、ついさっき、お菓子よりは。。と思って、小さめのパンと牛乳をあげました(´˘`*) やはり物足りなさそうにしていたので、夜ご飯もいつもよりは早めにあげようと思ってます。

  • yuーーー

    yuーーー

    そうだったんですね😅
    たしかに…お菓子は…お菓子はやめますね💦
    野菜スープ作ってたので野菜スープとバナナヨーグルトにします🤗

    • 8月9日
きこ

そうなってしまったら、お昼に用意したご飯をおやつの時間にあげますよ☺︎︎

  • yuーーー

    yuーーー

    そうですね…お菓子はやめてお昼に用意してた野菜スープあげます🤗

    • 8月9日