※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

アダルトサイトなどの架空請求って家に来たりするんですか…?YouTuberさ…

アダルトサイトなどの架空請求って家に来たりするんですか…??
YouTuberさんで 架空請求に電話をかけて、泣いたりするドッキリを見てたら どう家を特定されたのか分からないんですけど
そのYouTuberの家にまで来て、名前も知られてました…
コメント欄には やらせと 沢山書かれていたんですけど

数ヶ月前 旦那がアダルトサイトに騙され?て架空請求の人に
解除して欲しいと電話をかけ お金を請求されてました😱
私は 怒り 一応 警察に電話、警察の方はほっといていい、電話番号はバレてるから変な電話くるかもしれないけど
住所が特定される事は絶対にない。と言ってて、
でもそのYouTuberさんのを見ると怖くなって😭😭

分かる方、教えてください😭💦

コメント

住所がバレることはないと思いますよ🤔
あと架空請求に電話しちゃだめです!
そこから番号がバレて面倒くさいことになります😵

ぷっくる

その動画は見たこと無いので何とも言えませんが💦再生数稼ぎの為のヤラセだと私も思います。

そのYouTuberの人が自分の知り合いに頼んで、家に乗り込んで来るようにしたんだと思いますよ😊
そしたら住所も名前も知ってて当然ですからね😊
動画ですから加工やら何でも出来ると思うんで、あまり気にしない方がいいですよ🤗

うちの旦那も私の知らない間にアダルトサイトの架空請求で律儀に電話してお金まで払ってました😑

もう3年くらい前のことですがしばらくはいろんな番号から電話かかってきて鬱陶しかったみたいですが一回電話でこちらがブチ切れたらもう電話もないし家に請求書が届いたり何もないですよ!

ワンクリック詐欺で向こうが完全に悪いからもし家に郵便なり訪問なりあっても即警察ですしそうなると向こうもバツが悪いしこちらから言わない限り住所もバレないはずです😊

心配しないで大丈夫ですよ!

ユーチューバーは視聴者稼ぎであの手この手使うので信じないほうがいいです😱(笑)