※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
子育て・グッズ

子供が小麦アレルギーになるか心配ですか?小麦粉を摂りすぎると関係があるでしょうか?

完母で育ててるんですが、毎日おやつにクッキー、朝ごはんは食パン食べてます。
小麦粉を摂取しすぎると、子供は小麦アレルギーになるのでしょうか??

コメント

ままりん

アレルギーはコップの水のようなもので、食べすぎると溢れてくると聞きました。私は朝のパンは1日置きにしています😊

• ゆいぴー

ゆいぴー

そーなんですか?!💦
    気になるんで、私も1日置きにしてみます‼︎ありがとうございます😭

• 8月10日
  • ままりん

ままりん

すみません、皆さんの回答見て気づいたのですが、子供に与える食事についてだと勘違いしてました‪‪💦‬
    自分の分は関係ないです💓毎日パンです(笑)すいません汗

• 8月10日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

いえいえ‼︎私の質問の仕方も下手くそだったんで…💦でもありがとうございます‼︎😊ずっと悩んでたんで、安心しました❤️

• 8月10日
(o^^o)

私も気になって聞いたら
関係ないと言われました(>_<)

• ゆいぴー

ゆいぴー

そーなんですね‼︎‼︎気にしすぎってやつですね‼︎ありがとうございます😊

• 8月10日
mina

あたしもずっと朝はパン派です!
子どもが産まれてからも手軽に
食べれるパンをよく食べてましたが
子どもに小麦アレルギーはありませんよ😊

• ゆいぴー

ゆいぴー

ほんとですかー??!
    私凄くパンが好きなんで、ほんと気になってたんですけど、安心しました‼︎
    ありがとうございます‼︎😄

• 8月10日
  • mina

mina

あたしもパン大好きです😁
    子どももアンパンマンの
    スティックパンが大好きで
    ばくばく食べますよ(笑)

• 8月10日
ママリ

関係ないです!!
息子2人共アレルギー持ちなので、専門医とアレルギーに関して話しますが、母親の食べるものは全く関係ないと言われました!

• ゆいぴー

ゆいぴー

じゃあ気にせず食べて大丈夫なんですね😊安心しましたー‼︎ありがとうございます😭

• 8月10日