※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

臨月で食欲がなくて横になりたいけど赤ちゃんに良くない気がする。皆さんはどうしていますか?

そろそろ臨月です
頭がボーッとして身体が重く
食欲というか…ご飯を作る気力もなく
できれば食事もとらず一日中横になっていたいと感じるんですが赤ちゃんに良くないですよね💦
こういう時みなさんどうされてますか?

コメント

mom

寝まくってましたよー
今寝ないと産まれたら寝れない!

れぃまる

ゼリーとかを食べたり
簡単に作れるそーめんにしたり
あと出前を頼んだりしますよ!!

ののの

私も同じです😭
一日中寝てる感じです💦
ごはんを作るとき(起き上がるとき)わーーって叫んでから起きあがってます!笑
本当にもう動きたくないときは旦那に言ってお弁当を買ってきてもらうか食べに行きます(^^)💡

いちご

あたしも臨月に入ってお腹ぱんぱんのときそうでしたよ🙌
食べたいもん食べて、寝たいときに寝て…って繰り返してました🙌
夏バテもあるんですかね?
赤ちゃんも大事ですが、お母さんの身体も大事なのであまり考えすぎず自分が楽な生活を送られたらいいと思いますよ💓
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね✨
気持ちのんびりさせて、楽に過ごしましょう🎶

ぺきにぃ

私も臨月入ってからとにかく身体が怠くて何もしたく無く旦那には申し訳ないけど夜ご飯も外食とかお弁当買って来てもらったりで普段は横になったりダラダラしてます💦産まれたら中々ゆっくりできないよ〜今のうちにゆっくりしな!って周りのママさんから凄い言われるので全然大丈夫だと思いますよ😊

りぃこ

私も坐骨神経痛が酷くて夜間眠れないので、家事はほとんどしてないです。
寝れる時に寝てます😂
旦那は自分で身の回りのことはしてくれてるので良いんですが💦
掃除も洗濯も週2くらいです。ほとんど寝室とキッチンの行き来くらいで動かないので汚れてないですし✌

まーこ

わたしも後期つわりと息切れ、動悸が酷くて、妊娠して引越し、実家にいるので母に全て託してずっと涼しい部屋に横になってます😩🙏動ける元気があるときは洗濯やお風呂手伝ってますが段々身体がきつくなってきて…涙