※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

熊本県でマイホーム建てられた方、どこのメーカーで建てられましたか( ^…

熊本県でマイホーム建てられた方、どこのメーカーで
建てられましたか( ^ω^ )?また、間取りやこだわり、
毎月の支払金額等も教えれる範囲で教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

のん

シアーズホームで購入しました。40坪で、4ldk.
外構や諸経費もあわせて、4000万くらいです💗
毎月はボーナス払いや頭金次第でかなり変動しますよ💗

マママ❇︎

コンフォートハウスです😄平屋が良かったのと、標準のものがいいにも関わらず金額が安かったからです✨
土地はあったので建物だけですが、玄関からわけた完全二世帯住宅で4300万でした!頭金など入れて2700万ローン組んでいます。月は7万6千円くらいです。弟の家は平屋の38坪で2800万くらいでしたよ✨

たつなほりほ母

うちは新産住拓です。
土地も含めて3500万❗平屋の3LDKです☺️
うちは土地から探しはじめて新産の営業さんがいい土地を見つけてくれたので、新産住拓になりました😁

まぁちゃねる

実家が工務店なので実家で建てました🎶昔からマイホームへの憧れが強かったので、間取りはめちゃくちゃ悩みました。片付けが苦手なので、何をどこに直すか決めて収納を作ってもらいました!子どもの玩具はリビングから続く和室のクローゼット下段、お酒の一升瓶なども飾って直せる棚も備えてつけてもらいました😊 どこに何を置くか決まってて便利です😃

ローンは月々10万ほど払ってます。10年固定にしたので先は分かりませんが😅